こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。
 

 

8/4 0:59 水瓶座で満月を迎えました

 


 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

大きく人生の舵を切る満月

 

 

12月に切り替わる新時代に向けて

準備整えていこー♪

 

 

 

 

水瓶座のキーワードは

「現状打破」「改革」

 

 

・人生を思いっきり変えて理想通りに生きる

・マンネリ化した現状を打破する

・自分の個性を活かし才能開花する

・SNS、インターネットを活用して成功する

・常識にとらわれない生き方をする

・志をともにする仲間をみつける

 

 です。

 


 

 

12月に向けた

約半年間のラストスパートが続いています。

 

 

12月に地の時代 → 風の時代へシフト。

組織的な時代から個人の時代へ変化するよ。

 

 

 

前回の山羊座満月のテーマは

これまで積み上げたことに

最後のケジメ・決着をつけよう

 

でしたが

 

 

 

今回の水瓶座満月では

 

新しい時代に向けて

大きく一歩踏み出して

成功した自分をイメージしよう

 

 

 

 

 

 

 

いまの仕事は好きだけど

上司の進め方がどうも非効率…

人材配置が大きく変わり

スムーズに気持ちよく働けるようになった!

 

 

 

結婚の話が正式に出たものの

自粛影響もあってどうにも進展しない…

思い切って両家を交えて話を進め

具体的な日取りまで決めることができた♡

 

 

 

夢に見た航空関連の仕事

コロナで大打撃、先行きが見えない…

飛行機に乗るというこだわりを捨てて

全く新しい働き方を取り入れて

自分の夢を実現することに♡

 

 

こんな思い切ったイメージを持ってみてね♡

 

 


改革の星:天王星を
ルーラー(支配星)にもつ水瓶座なので
 
気づいたら
 
思いもよらない形で
思いもよらないスケールで
願いが叶っちゃった!
 
ってことがありえます。
 
贅沢でしょ?♡
 
 
 
壮大な計画を練って
着実に1歩踏み出す
 
っていうのは向いてない。
 
 
そこで、
水瓶座満月で
お願いを叶えるポイント♡
 
 
大きな望みをもって
願いをポンポンといくつか放っておく

どう叶っていくか現状を見ながら
臨機応変に小さく舵を切り替えていく

 

 

こちらがオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

今回は満月ということで

「手放し」も有効

 


・社会のルール

・これまでの生き方、働き方

・マンネリ化した人間関係


 

手放していきましょう!

 
 

 

 

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

です^^

 

 

あなたは今回のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 

 

私も今回は、思い切った夢をたくさん放っておこうと思うよ♪

 

おさらいとして、こちらの記事も見てみてね!

 
ではまた♡