こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

1週間のはじまり♡

 
それでは書いていきまーす^^

 

 

 


 

【先週のテーマ】

内観・手帳活用習慣の定着

 

 

これね

テーマに設定して本当~~によかった!



 

・手帳を開く習慣

・内観時間をとる習慣

 


習慣化できている人でも

 

お仕事をしていると

 

目の前のことに忙殺され

 

うっかり数日飛ばしてた…


なんてこと、よくありますよね。

 

 



おうち時間がたっぷりとれる


今だからこそ

 

集中して習慣化できてよかったです。


 

 

習慣化に必要な期間は21日

といいます。



3週間ですね。




いい流れで継続できているので


あえてテーマとは言わないですが


今月いっぱいは意識して続けたいな♡




 

前日の振り返りや気づきを


ノートに書き出して



客観的に見つめられる習慣がつくと

 

・自分の感情の傾向

どんな事象に、どういう感情を抱くか

 

・どんな価値基準を持っているのか

 

すごく浮彫りになります。

 

 


自分を正しく見つめられるようになれば


好きなところを再認識し


違和感のあるところは


改善できるようになります。



 

意図した未来に進めるよう

起動修正できる


オススメのテーマでした♡

 

 



 


【今週のテーマ】

自分も周りも満たす選択をする



自粛期間が長期間化しそうな、この頃。




私はこの世間の混乱に対して


医療的な貢献ができるわけでも


影響力を持っているわけでもないですが。





自分が元気でニコニコいられるように


そして、周りの人にとっても


心地よい存在でいられるように


「好き」「うれしい」「たのしい」


を積極的に選択していきたい。




自分も周りも喜ぶような

時間・お金の使い方をすること



そして

自分をとりまくエネルギーをあげる


これが、今、私にできること♡




みなさんはどんな1週間にしますか?


 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡