こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

1週間のはじまり♡

 
それでは書いていきまーす^^

 



 

 

【先週の振り返り】

家族時間を楽しむ

周りの力を借りる

 


先週、出産という


一大イベントを終えました…!



 

なんだか私も


完全に

生まれ変わった気分!!!




先週1週間は本当〜〜〜に


旦那さんと家族に助けられ


産婦人科の先生と助産師さんに


めちゃくちゃお世話になりました。




感謝してもしきれないくらいで


退院前日は涙があふれたよ。

(産院、めちゃくちゃオススメしたい…!)




そして何より


赤ちゃんに助けられたことで


出産というすばらしい経験を


させてもらいました。




人生のなかで


最も濃密な1週間を過ごしたな。




「紀元前」「紀元後」くらい


世界が大きく違って見えます。





デトックスというか


破壊と再生というか。



今ココを生きた!



この経験からの学びを

たくさんシェアできたらと思います♡

 

 



【今週のテーマ】

New Meを設定する

2020年のスケジュールを立てる

 

 

今週末 3/20は春分の日


そう宇宙元旦!!

 


あたらしい1年がはじまります。

 



改めて2020年の理想の自分を設定し

宇宙元旦に向けて準備を整える週♡

 



お家にいることが多いいまこそ


たくさん内観して


エネルギーを一緒に整えましょう♪



宇宙元旦については

1年前のこちらの記事もどうぞ♡




 

 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡