こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

1週間のはじまり♡

 
それでは書いていきまーす^^

 

 

 

【先週の振り返り】

ハートを開いて"今ここ"を感じる



普段の何もない時間


特別な日の時間(結婚記念日…♡)


どちらも満喫して過ごせました。




ふしぎなもので


今ここに集中していると

未来のビジョンが降りてくる


って感じた1週間だった♪



アンテナが敏感になって

いま必要なもの、不要なものが

すごく明確になったよ♡

 


3/10の乙女座満月で

不要なものは手放してあげる予定です!




【今週のテーマ】

家族時間を楽しむ

周りの力を借りる

 

 

自分の人生は


家族や友人をはじめ


周りの人に生かされているなぁと


最近つくづく感じています。



ありがたい。。。




家族も増えるタイミングなので


改めて!


ごく身近な人との時間を大切に。


たのしみながら、


協力しあいながら、


新しいライフステージ


進んでいきたいと思います♡




宇宙でいう新しい1年のはじまり

宇宙元旦(春分の日)もまもなくですね!



みなさんは

どんなNew Meで迎えますか?



週のテーマを活用して

ぜひ考えてみてください♪



 

今週も手帳やノートを片手に

一緒にNewMeをクリエイトしましょー^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡