こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

旦那さんとゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、世の中にゆるあまを拡大させるお手伝いもしています♡

 

 

2020年になりました!

今年もよろしくお願いします♡

 

 


大好きな仲間たちと♡

だいすきな人と好きな場所で好きなお仕事をする機会をもっと増やしていきたいな~^^

 

 

2019年は自分にとって

大きな変化の1年でした。

 

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに通って

 

もともと満たされてはいたけど

自己受容だったりゆたかさのレベルが

ぐんっと引き上げられました^^

 

スクールに通う選択をした自分を

よくやった!と褒めたいし

 

ゆきさんや周りのみんなに感謝してもしきれないです。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

2020年も自分の価値観や生活スタイルが

大きく変わる1年になりそうです。

 

 

 

というのも。

 

まもなく家族が増える予定です♡

 

 

それに伴って

お仕事もお休みをいただいて

 

約1年間

家のことや子育てに専念してみようと思います。

 

 

 

私はずっとずっと

仕事をしている自分、会社員でいる自分に

これまで価値を置いてきました。

 

 

なので

家族を持つこと=仕事を休むことが

ずーーーーっと選択できませんでした。

 



価値がなくなりそうで、怖かったから。

 

 

現在思考の私には

いまの仕事をストップすることも

新しい生活に踏みこむ勇気もありませんでした。

 



どこか母になったら

「自分の時間がなくなる」とも思ってたかも。

 

 

 

それがスクールに通ったり

Parisに行ってすばらしい経験をさせてもらって

 

自分自身が心の底から満たされたら…

新しい命がやってきてくれました♡

 



 

本当にこの世界ってすごいなぁ

よくできているんだなぁと

エネルギーのすごさを実感しています。

 

 

だからこれからの

LIFE SHIFTもとてもたのしみ^^

 

 

 

なので更新頻度は

ゆっくりになるかもしれませんが

引き続きこの場を借りて

発信を続けていこうと思います。

 

 

年末のパーティーやセッションの様子も

おいおいですがupさせてください^^

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡