こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

11/27 00:06 射手座で新月を迎えます

 

 

 

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した 

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

ジュピターイヤー(射手座木星期)の

フィナーレ!

ラッキースターの行方をチェックしましょう♡

 


 

射手座のキーワードは「拡大、発展

 

 

・いまあるものを拡大、発展させる

・海外とのつながりができる

・明るく楽しくラク〜に生きる

・強運を味方にする

・チャンスを引き寄せる

・なんだか知らないけどうまくいく♪

 

 

 

射手座も木星も

拡大・発展を意味するサイン♡

 


ここで重要なのは


何を拡大・発展させたいの?

を明確に、具体的に示そう!


いう部分です。

 


0から1を生み出すというより

1あるものを10に拡大させる


そんな望みのほうが、

今回のお願いごとに適しています。

 

 

いまのあなたのままで大丈夫♡

発展のカギは

あなたの中にあります。


 

 

 

 

ラッキースター木星のながれを追うのは


星のながれを読むうえで

とても重要なのですが



12/3、もうすぐ

ラッキースター木星は

射手座から山羊座へと移動します。



大きく時代の流れが変わるタイミング


というわけ♡

 

 

 

まさに今回が時代の節目という意味で

射手座木星期のフィナーレ。



感覚的には

閉店大セール中!

ってかんじかな。笑



チャンス到来だと思って

おねがいごとを書き出してみてくださいね♪





今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 


 

今日のポイントとしては


何を拡大・発展させたいのか

具体的に書こう


でした!



ヒントはあなたの資質にあるよ♡ 



ホロスコープや自分辞典セッションで

お伝えしている部分になります^^


ぜひチェックしてみてねー

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡