こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

10/28 12:39 さそり座で新月を迎えます



 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した 

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

さそり座はゆたかさupにはかかせない星座! 

 

さそり座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 


 

 

さそり座のキーワードは「深く、極める」さそり座

 

 

・テーマを深く掘り下げる
・すばぬけた集中力を発揮する

・美しく生まれ変わる

・愛する人との絆を深める

・再生、復活をとげる

・不労所得を手にする

 


本質を見極め、掘り下げることを

得意とするさそり座です。




今回のさそり座新月の特徴は

牡牛座天王星と180度というポジション。


正反対の位置関係で

強烈に互いを引っ張りあい

影響力を拡大します。




さそり座も牡牛座も

金運・財産を意味するサイン♡



革命の星=天王星との相互作用により、


思ってもみなかったチャンスを掴んだり

予想外の大きな財産を手にする

ことを意味しています。




とってもワクワクしませんか?



ゆたかさを手にしたい!

という方には


ぜひ今日はおねがいごとを

紙に書いてみてもらいたいなぁと思います♡




今年の1年の流れは

パートナーシップにあります。




今回の新月の特徴をふまてて


おねがいごとを描くときは、、


誰と一緒に、何をして

ステージアップしたい?


ココを明確に意図しましょう♡

 

 


今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

今日のポイントとしては

 

誰と、何する?

どんなステージアップを望む?


 

ってところでした☆

 


せっかくなので

私的にコレがおきたら1番最高♪

っていうエネルギーで


おねがいごとを書いてみてください^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡