こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

ひさしぶりのパワーウィッシュ記事です!

 

 

10/14 06:08 牡羊座で新月を迎えました

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

宇宙元旦から約半年

4月の牡羊座新月のお願いごとは叶いましたか?

見直しをしていきましょう^^

 

 


 

牡羊座のキーワードは「スタート」「スピーディ」

 

・あたらしいことにチャレンジする
・スピーディーに結果を出す

・直感とインスピレーションを大事にする

・自分らしく生きる

・情熱をもって物事に取り組む

・晴れやかにスタートを切る

・独立する、自立する、トップになる

 

です♪

 

 

エネルギッシュでスピード感のある星座です^^

 

こちらもあわせて見てね♡

 

 

約半年前、2019/04/05に

宇宙元旦の流れをトップスピードにのせる

牡羊座新月のおねがいごとをした方は

 

ぜひお願いごとを振り返ってみましょう♡

 

叶ったお願いごと、、あったかな…??

 

 

新月で願いを意図して

満月で刈り取る

これが宇宙の半年サイクルです^^

 

牡羊座新月でも

パートナーシップがキーワードでしたが

 

今回の牡羊座満月も

第七ハウス=パートナーシップに

関するお願い事が叶いやすくなっていますよ♡

 

たとえば、、

 

・パートナーとともに新しいスタートを切る

・最高のパートナーと経済的なゆたかさを得る

・パートナーと安定した結婚生活をおくる

 

こんなお願いごともいいですね^^

 

 

 

 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

 

です^^

 

せっかちな牡羊座さんなので

文章は短めに!

 

あっという間に、スピーディーに

といったキーワードも相性がよいですよ♪

 

 

あなたは本日のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように
 
 
ではまた♡
 
【関連記事】