ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

お待たせしてすみません!

事後になってしまったので

取り急ぎキーワードだけ先にupします

  

 

 

6/17 17:31 射手座で満月を迎えました

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

拡大.成長を得意とする

ラッキースター射手座。

射手座木星期と重なってもはや無敵状態!

 

逃さずに願いを放っておきましょう!

 

射手座満月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 

射手座のキーワードは

「拡大」「発展」「海外」☆

 

 

・いまあるものを拡大、発展させる

・海外とのつながりができる

・明るく楽しくラク〜に生きる

・強運を味方にする

・チャンスを引き寄せる

・なんだかしらないけどうまくいく

 

 

です^^

 

 

射手座木星期という

ラッキースターが味方した

射手座(支配星が木星)の満月!

 

 

これはもうね。

いけいけどんどんの

お祭り騒ぎのようなものです。

 

 

今こそ思い切った願いを放つとき!

 

楽観的にGO!!

悩むよりGO!!

 

いまを逃すなのて

もったいなさすぎますよ〜〜

 

 


 

しかも

今回の満月には

あなた自身の可能性が拡大する、という意味があります。

 

第1ハウス= I am 

 

での拡大発展の満月ですからね♪

 

 

ただ注意が1点。

 

選択と集中の

さそり座に引き続き

 

「何を狙うのか?」は意識したほうがよいです。

 

 

射手座は拡大/発展が得意ですが

 

「何を拡大すりゃいいの?」

ってところがぼやけてたら

 

星たちだって

あなたの願いごとを叶えようがないのですよ。

 

 

 

満月は

収穫とリリースのタイミング♡

 

 

射手座満月で手放すべきものは

 

・いいかげんさ

・中途半端さ

・ルーズなところ

 

です^^

 

 

 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

ですよ♡


 

あなたは本日のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 
今回は朝早くの満月なので
 
パワーウィッシュ(おねがいごと)を
書くなら10時間以内がオススメ。
 
おやすみ前までに書きましょう。
 
 
厳しければ
夜寝るまで(翌日の17:30)までに
書いてみてくださいね♪
 
 
遅くなってすみませんでした〜!!
 
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡