ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

 

 

 

 

 

2/20 00:54 乙女座で満月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

しかも今回は

2019年最大の満月、スーパームーンです♡

※物理的に、お月様が地球に1年で一番近いの。30%明るく、14%大きく見えるよ♪

 

乙女座満月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 

乙女座のキーワードは「調整」「整理整頓」

 

 

・評価され、信頼を得る

・役割をまっとうする

・生活習慣を立て直す

・体調を整える

・断捨離、整理整頓

・医療やヒーリングで成功する

 

 

です^^

 

生活習慣や、体調も見直しておきたいですよね♡

 

 

乙女座満月が近づくと

また1年が終わるなぁ…としみじみ。

 

なぜなら宇宙の1年の流れのなかで

3/21 春分の日 =宇宙元旦

と言われ

 

 

宇宙の大きなエネルギーが切り替わって

また新たな1年がはじまるタイミング

なのです。

 

 

 

 

新たな1年を最高な1年にするには

 

宇宙元旦までにどれだけ準備ができるかに

かかっています。

 

 

直近イベントで言うと

 

2/20 乙女座満月

3/07 魚座新月

 

がありますが


 

調整のサイン(乙女座)

浄化のサイン(魚座)

なので、

 

宇宙の流れ的には乙女座満月は

年末にむけた一斉浄化イベントが始まるよ〜

という合図なんです。

 

大掃除みたいなものですね♪

 

スーパームーンなので大浄化!

って感じでしょうか。

 

 

 

満月は収穫とリリースのタイミング!

 

乙女座は手放しも得意分野です。

 

・完璧主義

・マイナス思考

・神経質なところ

・便秘や体重のお悩み

 

この大浄化にあやかって

凝りをながして身軽になりましょう♡

 

 

 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

です^^

 

 

乙女座は地に足のついた調整役の星座

なので

 

前回の水瓶座新月のような

突拍子もないお願いは封印でございます。笑

 

 

直面していた問題を手放し

身も心も調和がとれました

 

役割をまっとうすることで

正当に評価されました

 

こんなお願いが乙女座は得意ですよ♪

 

 

あなたは本日のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 

 

 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡