ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 



今週

思いがけないうれしいことが続いて

キャーーーー♡と舞い上がったり

 

お仕事で情けないことが続いて

ずーーーーんとへこんだり、、、

 

プライベートでも

たのしいこと、しょんぼりなこと

浮き沈みの激しい毎日を過ごしていたら

 

完全にキャパオーバーになってしまって。

 

 

 

ひさしぶりに高熱をだしてしまいました。。

※インフルではなかったみたい。よかった。

 

うぅぅ。。

 

 


 

まさに!

自分と向き合う1ヶ月

 

 

でもね。

 

こうやって

キャパオーバーが起きたときは

成長のサイン!!!

 

1回こうやってカオスな状態を経験すると

強くなれるのです。

 

 

そういうときはどうやって脱出するか?

 

 

私は、1回すべてをストップします。

 

 

やらなきゃ!と思ってたこと

たのしみにしてたこと

 

ぜーーんぶ、1回捨てます。

 

ご迷惑かけてすみません。でもコレが1番復活が早いのです。

 

そしてね。

 

お母さんになったような気持ちで

 

何がこわいの?

何がくるしかった?

どこでいっぱいいっぱいになった?

どうしたらよかったかな…?

 

ってやさしく自分の心に問いかけます。

 

(パワーがあれば)ノートに書く。

 

そうやって

エネルギー整えることに集中するんです。

 

 

こうすると

ふかーーーい深呼吸をしたように

もとの自分が取り戻せます。

 

 

よかったらやってみてください^^

 


 

今週うれしかったことの1つ。

 

自分辞典セッション、2月分は満員御礼になりました♡

ありがとうございます!!!

 

3月分の募集、すこーしですが考えています^^

 

自分の資質を知るのって本当にオススメです!

わたしも思わず力が入ってしまいます。

 

 

3月分は

2/4月22:00〜募集予定です!

 

ご興味のある方、ぜひぜひお話しましょう♡

 

また元気になったら書きますね^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡