ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
1月分はお申込終了!2月分お待ちしてます!
 
 
 
今日は行きつけの美容院へ♪
 
 

 
巻いてもらったよー♡
 
 
なにも言わなくても
わたしの すきなものを
わたし以上に よーくわかっている方がいる
 
 
これって
とっても安心感あるよね♡
 
いつもありがとうございます
 
 

ごはんもゆっくり食べて。
 
 
ゆっくりゆっくりすごしていたら
 
ひさしぶりに息をふきかえしたかんじ。
 
 
 
オンは、いわゆるバリキャリですが
オフは、ものすごくのんびり屋なのです
 
 
どちらも、私。
 
 
陰陽のバランスがあるように
 
月星座と太陽星座があるように
 
女性性と男性性があるように
 
エネルギーバランスで世界はなりたっているのです
 
 
 
平日はITコンサルの本業に専念して
お客さまが満足していただけるように
深く深ーーーく、お仕事に入りこむ
 
 
土日は自分の世界に戻ってきて
自分の名前で自分のすきなことを
おもいっきり楽しむ
 
 
どちらも大切。どちらも私。
 
両方のパワーバランスがとれていると
とても心地いい
 
 
エネルギーの調和がとれると
オンもオフもうまくいきますよ♪
 
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】