ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
チームふじあやで浅草に集合しましたー♪
 

 
総勢11名!!


浅草寺や雷門付近を練り歩き
卒業生同士、ひさしぶりの近況報告をかねて
お食事をして帰ってきました。
 
ちょうど、やぎ座新月だったこともあり
本当に心からやりたいこと、いま決めよー!
なんて言い合ったりも♪
 
 
お着物は和風/洋風、古風/今風、
落ちついたものから華やかなものまで
たくさんあって目移りしてしまうほどでしたが
私は、ぜーーんぶプロの目利きにおまかせしました。
 
 
専門じゃないものは、
さっとプロに身を委ねる派です。笑
 
迷うパワーも、時間も、もったいないもんね。
 
 
お店の方が、それぞれの雰囲気に合うものを
手際よくピックアップしてくださいます。
 

1人1人の帯をみるとわかるのですが
結び方も、帯締めも、ちょっとずつちがうの。
 


オーナーさんも
着付けには本当に自信を持っています!
ぜひ街中でくらべてみてください!
とおっしゃっていたほど。
 
 
こちらのオーナーさん
私とほぼ同じくらいの年齢で。
 
しっかりされているなぁーと
感心していたら。
 
なんとこちらのお店は
昨年(2018年)の1月頃にお店をだすことを決め
8月にオープンしたばかりだとか!
 
 
ひぇぇ〜。
 
すばらしい決断力。行動力。サービス。
 
感動しました。
 
 
決める!
決めたら、動く!
 
当たり前ではありますが
この繰り返しなんですね。
 
サービス提供体験の積み重ねが自信になり
よろこばれるサービスが出来上がっていくのだなぁ
と感じました。
 
 
手ぶらで行って、全部レンタルできますよ♡
ヘアセットももちろん込み。


お値段もリーズナブルだったので
今度は妹と利用してみようかなーと思います♪
それであんみつでも食べよーっと
 
 
こちらのお店を利用しました!
 
オススメです!
 
 
卒業生それぞれが頑張っている話をきき、刺激になりました。
仲間っていいですね。
たのしい時間をすごすことができました^^
 
 
企画してくださったあやさん
幹事のめろちゃん
ありがとうございました♡
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡