ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
最近ご縁があって知り合った女性って
本当にステキだなーと思う箇所がたくさんあって
刺激でいっぱいです♪


 
かっこいい人って
男性だけに使う言葉ではないのよね。
 
美しい女性、かしこい女性に出会うと
「かっこいいなぁぁぁ〜〜♡」って感じますし
純粋に、そんな出会いにとてもうれしくなります^^
 
 
なかでも。
本当にまっすぐで、素直で、頭がよくて
周りのひとをよろこばせるのが得意な
尊敬する美女、みさこさん♡
 
(あんまりほめちぎると、嘘くさくなっちゃうかな…逆に心配になってきたぞ)
 
 
リブログしてくださいましたー♪
うれしいーーー^^

 

 

 
 
え、私集客のブログなんて書いたか!?
どなたか人違いかしら!?
 
なんて、一瞬焦りましたが。
 
 
書いてました、ちゃっかり。→コチラ。笑
記憶喪失かよ。笑
 
 
あまりに熱狂しているため
“前田さんの「メモの魔力」レポを書いた!!”
って気持ちが強すぎて、
 
伝えたいことの本質を忘れていましたよ。
 
 
そう。このレポで書いた集客のコツとは
欲しいというマグマを限界まで貯めること
でした。
 
 
みさこさん
本質の部分を拾い上げてくださり、ありがとうございます。
 
 
物事の本質をつく。
こういうかしこい人になりたいものです。
 
 
この能力。
どうすれば鍛えられるのか?
 
 
それは
思考力の深さ & 言語化能力の高さにあります。
 
 
冒頭にも書いたような
かっこいいなぁー、ステキだなーと思う人って
必ずこの2つの能力を備えているの。
 
 
みさこさんしかり。
向井ゆきさんしかり。
ふじあやさんしかり。
前田さんしかり。
 
「メモの魔力」の熱はいまだに続いていて
(まだ言う)
巻末の1000問ノックを着々と進めているところ。
 
 
その名も
自分を知るための
【自己分析1000問】
 
 
 
自分の夢、性格、経験、家族や知人、、
あらゆる角度から自分を掘り下げていくのですが。
 
 
「自分を知り、活かそう」っていう
私の伝えたいことにマッチするだけでなく
 
思考力と言語化能力を高めるのに
非常〜〜〜に強力な
矯正ベルトのような役割を担ってくれています!!
 
 
正直きついけど、絶対やったほうがいい。
超オススメ!!
 
その成果が、ブログにも反映されますように。笑
 
 
いま80問目くらいで先は長いですが
そちらの進捗もお伝えできたらいいな。
 
 
何の回し者でもありませんが
まだ読んでない方は心よりオススメしますーーー!!

 

 

こちらも!!(10冊は配り歩いたのではないか…笑)

 

 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡