ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

12/07 16:21 射手座で新月を迎えます

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

それでは射手座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 



射手座のキーワードは「拡大・発展」いて座

 

 

・今あるものを拡大・発展させる
・チャンスを引き寄せる

・海外とのつながりができる

・世界で活躍する

・楽観的に明るく生きる

・すきなことで自由を手に入れる

・強運体質になる

 

です♪

 

 

 

今回の射手座新月は

ラッキースター木星期での新月!

 

 

木星、とか、射手座のイメージをつけたい方は

こちらを読んでみてね♪

 

 

 

 

前回新月を迎えた

 

さそり座はぐーっと深める!

 

でしたが

 

今回新月を迎えた

 

射手座はおもいっきり拡大する!

 

という性質を持ちます。

 

 

 

とは、いっても。

 

 

「さぁ!私の運を拡大して!」

 

って誰かにお願いされたとしたら

 

「…え。何を?」

 

ってなりますよね?笑

 

 

 

 

前回のさそり座新月で

 

目標(選び取ったもの)を中心に

 

ラッキーが拡散していく!

 

と言いました。

 

 

 

これは今回の射手座新月でも

 

さそり座と共通かなーと思います♪

 

 

 

 

あなたの願いが何でも叶うとしたら。

 

 

まずはじめのスタートとして

どこ(何)を狙うか?

 

 

そんなイメージをつけておきましょう♪

 

 

 

いま、あなたの軸は明確ですか?

 

 



 

 

ちょうど、12月に入って。

 

あわただしい時期になってきましたね。

 

 

 

今年1年を振り返ってみる意味でも

 

次の1年のすごしかたを考える意味でも

 

どんなことを中心に

 

自分の運が拡大していったらうれしいかな♡

 

って

イメージをふくらませてみましょう^^

 

 

 

 

そのとき

 

ゆる〜く楽しみながら

イメージするのがポイント!

 

 

 

木星、射手座は

 

自由でのびのーびした星座。

 

 

あれができたらいいなー

 

これもできたらいいなー

 

って湧いてきたイメージを

 

ポンポンと投げてみる感覚がいいです♪

 
 
 
なんせラッキースターなので
 
どこでどう強運が舞い込むか
 
わかりませんからね^^
 
 
 
ワクワクした気持ちや
 
うれしい感情をともなっていると
 
文章にもエネルギーがのりますよ!
 
 
 



 
今回はお昼時に新月を迎えるので
 
10時間以内ルールだと
※おねがいごとが叶いやすいタイミングです


 

 

だいたい

 

寝る前に書けるとgood♪

 

ということになります。

 

 

 

金曜日なので予定がある方もいるかな?

 

 

 

おやすみ前にすこしだけ

 

自分の時間をもてるとよいですね☆

 

 

 

 

今日中はむずかしいって方は

 

新月満月をむかえてから24時間以内

 

つまり土曜日の16時頃までを

 

目標にしてみてください^^

 

 

 

 

 

 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡