ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

11/08 1:03 さそり座で新月を迎えます

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

それではさそり座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 



 

 

さそり座のキーワードは「深く、極める」さそり座

 

 

・テーマを深く掘り下げる
・すばぬけた集中力を発揮する

・美しく生まれ変わる

・愛する人との絆を深める

・再生、復活をとげる

・不労所得を手にする

 

です♪

 

 

 

今回のさそり座新月は

ラッキースター木星の射手座入りと同日!

 

さそり座は

選択と集中=掘り下げる

 

木星や射手座は

選択し拡大=的を狙って飛躍

 

といった意味あいを持っています。

 

 

 

つまり??

 

何にしても、

 

「あなたは何を選ぶの?」

 

って問われている時期なのです。

 

 

 

うわーーーー!!

 

たいへんですね。

 

 

 

私、だいぶ優柔不断なほうです。。。

 

 

 

でもご安心を♪

 

 

木星、射手座期入りが同日ということは

 

マルチなラッキースターが側にいる状態。

 

 

 

目標(選び取ったもの)を中心に

 

ラッキーが拡散していくの!

 

 

 

選ばなかったものを潔くあきらめなさい

 

ってことじゃありません。

 

なんともおいしいですね。

 

 

なので、

 

スタートとしてどこを狙うか?

 

だけは決めておきましょう。

 

 

 




 

 

ところで。

 

 

 

今回の新月は、真夜中に起きるんですね。

 

 

本当はパワーウィッシュ(おねがいごと)は

 

 

新月/満月を迎えてから

10時間以内に書くと

 

そのパワーをより受けやすいです。

 

 

・・・つまり、叶いやすいのです。

 

 

 

夜型の方は、よふかしでもいいけれど

 

そうでない方は、

 

朝…もし時間があればですが

 

起きてすぐのぼんやりした頭で

 

イメージ持ちながら書くことをオススメします。

 

 

 

なぜかというと。

 

 

朝起きて、まだすこーし夢のつづきで

 

まどろんでいる状態でイメージすることって

 

とっても現実化しやすいのです。

 



スピリチュアル的な話というより

脳科学的にも

朝不安を感じるほどそのとおりの1日になり

朝うまくいくイメージを持つ人ほどうまくいく

と実証されているのだとか。

 

 

 

私は、朝はとっても苦手でして。

 

完全寝ぼけているし、朝は余裕ゼロなので

 

やりたくでもできないと思われ、

 

それをオススメするのはどうかと思うのですが。笑

 

 

 

おねがいごとを書くほどの時間はなくとも

 

 

朝いちばんにイメージすることって

 

本当に脳の潜在意識まで届くので

 

よいイメージをもつこと

 

よいものを見ることはとっても大事ですよ〜♪

 

 

 

朝、視界にいれるもの、聴く音楽

ちょっとでも意識してみてはいかがでしょう?

 

 



 

 


 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

 

 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

今日大事だったのは

 

スタートとしてどこを狙うか?

 

だけは決めておきましょう。

 

ってところでした☆

 

 

 

うーん、

 

私はなんのテーマにしようかなぁ?

 

いつも選ばないやつにしてみようかなぁ…♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡