ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

10/09 12:47 天秤座で新月を迎えます

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

話題があちこちしてしまいますが…

 

ノートに理想を書き出す時間は

 

とても大切だと思ってるので

 

こちらの記事、はさみますね。笑

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

それでは天秤新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 



 

 

天秤座のキーワードは「パートナーシップ」てんびん座

 

 

・新たな人間関係がスタートする
・理想のパートナーに出会う

・婚約、結婚などの話がまとまる

・あらゆる人間関係が好転する

・ビジネスパートナーがみつかる

・好感度があがり人気者になる

 

です♪

 

 

 

今回の天秤座新月は

 

「新たなステージ」

「次のステップ」

 

といった意味あいを持っています。

 

 

 

恋愛にしてもお仕事にしても

 

うまくすすめるためには

パートナーシップ(人間関係)って

 

とーーーっても重要!!


 

 

 

もう一歩ステップアップしたいな…

 

なんて考えていたなら

 

今回の新月のパワーを借りるのがベストです♪

 

 




 

さて、

 

極上の理想が望んだだけ手に入るとしたら…。

 



どんな自分になりたいですか?

 

その自分はどんな毎日を送ってる?

 

 

どんな場所にいて、

どんな服をきて、

どんな人と一緒にいる?

 

その人とどんな未来を手にしたい?

 

 



まず、イメージしてください。

 




で。

 

ぼんやりとしたイメージで終わらせずに

 

はっきりと!明確に書く!

 

これが今回のおねがいのポイント。

 

 


今回の星の配置的には

そのほうが、届きやすいのです。

 





「はっきり…と言われても…」

 

という方は、

 

”極上の理想”のイメージに近い人を


どなたか設定させてもらっちゃいましょう。

 

 

そして、スマホにスクショするなり

 

雑誌を開くなり、、

 

なんでもいいので

 

目に入るところにその方を置いてください。笑

 

 



そして、その人になりきって

 

理想の自分の暮らしを具体化

 

していきましょう♪

 

 

 

笑っちゃうようなやり方ですが

 

実際にその人の写真を見ながら書くと

 

めっちゃ書きやすいです。笑

 

 

実際、そういうのたのしいですよねっ。誰がいいかなぁ♡

誰にもバレないんで、超憧れの人を設定してもOKです

ワクワクする気持ちで書くのも、とっても大切〜!

 

 


 

 

 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

 

社会(新たなステージ)にでて

 

まわりから注目をあびることで

 

どんどん輝きを増すのが天秤座。



 

そして天秤座のルーラー(支配星)は

金星です。

 

 

愛とゆたかさの象徴の

ヴィーナスですね♡

 

 

ヴィーナスは外見美も磨くことで

 

よりパワーアップして

運がまわってくるんですよー!

 

 

だんだんと涼しくなって

秋冬の装いになってきましたし

イベントシーズンも近づきつつあります♪

 

 

 

いつ理想のパートナーがあらわれても

 

あわてないですむように

 

外見美もみがきながら

 

たのしんですごしましょーー^^

 

 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

 

ここまで書いて

ヴィーナスの記事を

まだあげてないことに気づきました。笑

 

 

がーん。

 

本当に前後関係ぐちゃぐちゃだ。

またupしまーす

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡