ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。
 

 

 

9/25 11:53 牡羊座で満月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

 

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

 

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

 

星座の得意分野に関連した

 

おねがいごとを書くように意識すると

 

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

 

それでは牡羊座満月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 

 

 

牡羊座のキーワードは

なんと言っても「スピード」!!

 

 

・新しいことをスタートさせる

・自分らしく生きる

・スピーディーに物事を進める

・情熱をもってチャレンジする

・勝負に打ち勝つ

 

 

 

こんなパワーワードにあふれているのが

 

牡羊座です^^

 

 

2018年もあと100日をきりました。

 

 

次なる目標に向かって

リスタートのエンジンをかけるのにピッタリ♪

 

 

とかいって。

私は安室ちゃん引退後の世界でリスタートをかけられずにいます。。。涙

でもいつまでもしょんぼりしていたら、それこそ安室ちゃん悲しむからね。

そろそろ前を向かなきゃね。そうだそうだー!;; 

 

 

 

とにかくスピード命!

 

ダッシュで駆け抜けていく星座なので

 

ピンときたものを即アクション!

 

でいきましょう♪

 

 

 

おねがいごとも、長々書かなくていいのです。



 

 

この満月のタイミングで

 

・手に入れたいもの

・いまは一度手放したいもの

 

直感でさささーっと書いてみてくださいね♡

 

 




 

満月は収穫とリリースのときです。

 

 

牡羊座が得意なリリースとは

 

・せっかちなところ

・短気でケンカっぱやいところ

・勝者への嫉妬

 

なんてところですね。

 

 

 

わたしはのんびり屋なので

 

せっかちさは欲しいくらいなんですが(笑)

 

「勝者への嫉妬」は

 

結構あるタイプかもなぁ。。

 

 

 

これを機会に手放そうと思います。


 

 

 

こうして新月満月のタイミングで

 

キーワードを見返していると

 

はっと自分の特性に気づくんですよね。

 

 

 

それって

とてもありがたいなぁと感じます。

 

 

 

正直、忙しいときだと

 

新月とか満月とか、んなこと言ってらんない!


って日もあるでしょう。

 

 

 

けど2週間に1回くらい

 

自分のこと考えてほしいのです。

 

 


 

つい後回しになってしまいがちな


自分の時間。


これをきちんととってあげると


だんだん自分がよろこんでhappyになります♡



 

新月満月のタイミングで

私自身も気づかせてもらってます。

 

 



!!!

 

牡羊座なのに長くなってしまった!

 

このへんで。。

 
 

 

 

 

 

 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

 

です^^

 

 

くりかえしになりますが

 

牡羊座はスピードスター。

 

 

直感に従って

ピンときたものをサッと書く!です♡

 

 

ちょうどお昼の満月なので

 

ぜひお昼やすみ時間にでも♪

 

 

 

 

あなたは明日のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 

 

本日は中秋の名月。

 

雲も少なくてお月見日和でしたね^^

 

 

 

のぼりたてのお月さまは

 

まさに↑こちらの画像のように

 

おおきく堂々としていて

 

幻想的な雰囲気をまとっており…

 

 

歩みをとめてしまうほど見入ってしまいました。



 

 

明日もお天気に恵まれていたら

 

よく見えるかな…?

なんだかお天気よくないみたいで心配だけど…

 

 

 

本当にうつくしいので、

 

帰り道にでもぜひ見てみてください♪

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡