ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
 

 
 
 
今日のちょっとしたできごとを。
 
 
 
 
最近なにかと
 
2222とか
 
111とか
 
エンジェルナンバーを
 
目にすることが多くって^^
 
 
 
いい流れにのれてるかな〜♪
 
なんて。
 
 
 
そしたら今日ね
 
6666
 
をみつけてしまった!!
 
 
メールたまりすぎ。笑
 
 
6666って
 
めずらしくないですか!?
 
 
 
 
何を意図するのか
 
パッとわからなかったので
 
即、調べます。
 
 
 
なんだろ…
 
 
ドキドキ…
 
 
 
そしたら!!
 
 
 
・・・
 
 

6666という数字を見た人は

 

心が物質面に偏っている傾向があります。

 

 

スピリチュアルな面に意識を集中して、

物質的なことに関する

不安や恐れを手放すようにしましょう。

 

 

一度心を正して

奉仕する心に

気持ちをフォーカスしていきましょう。

 
 
・・・
 
いい流れじゃなかった!w
 

 
 
なんでも
 
エンジェルナンバーだー♡
 
いいお知らせだー♪
 
ってお花畑になっちゃダメよ
 
ってことでしょうか。
 
 
 
しっかりと警告うけとりました。
 
調べてよかったーー。
 
 
 
 
でね。
 
 
6666がまさにそうだけど
 
これって普段の生活で
 
なかなか見ない数字でしょ?
 
 
 
 
時刻にも
 
日付にも
 
車のナンバーですら
 
あんまりみかけない。

 
 
こういうのは
 
エンジェルさんたち的には
 
あなたに見つけてもらうために
 
すーーーごくがんばって
メッセージを送ってるのです♡
 
 
 
つまりね。
 
 
「ん!?」って
 
あなたが気になった
 
数字、文章、イラスト
 
写真、Movie、音楽…etc
 
 
そーゆうのには
 
ぜったいメッセージがあるよ!
 
とゆーことです。
 
 
 
 
とくに
 
心地よい気分でいるとき♪
 
ごきげんなとき♪
 
 
こーゆうときは
 
メッセージをキャッチしやすくなっているので
 
そのときキャッチしたものを
 
たいせつにしてください^^
 
 
 

 
 
 
今週末はまた満月ですね。
 
浄化の魚座がやってくるよーー
 
 
 
私もこの流れのつまりを
 
スルーっとクリアにしたいです
 
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡