ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 


だいすきな安室ちゃんが
もうすぐ引退してしまう…!!!涙



ヒカリエに行ったときの♪
右上にご本人さんがサインしてくれてるんだよー



その引退の瞬間を見届けるために

これから、沖縄に行ってきます。




安室ちゃんが引退するとき

最後に選ぶ場所があるなら

沖縄しかないでしょう!




そう思って

4月か5月あたりには

飛行機もホテルも予約してました。




もう引退が目の前に迫ってるなんて。涙




ライブチケットはないけど

ファンのみなさんと一緒に

たくさん盛り上がって

笑顔で送りだそうと思います!!




はぁ、、ドキドキする。。




そして

安室ちゃん関連で、ステキなご縁があり、、


今夜(9/14 Fri.)23:10~NHK

ニュースチェック11


ちょこっとだけでます✨




安室ちゃんがだーーいすきな

ダンスの先生と友人たちと♪




これもまた、よい思い出^_^




純粋にすきなこと


ただただやっていたら


TVにうつる日がやってきた。笑





すきなことのパワーって、すごいね♡




 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡