ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
 
一緒に働いている新人さんが
かしこすぎてふるえています。笑
 
 
どんな子かというと…
 
 
データ分析の世界ランキング保持者
 
すんごい難しい数式で書かれた
英語の原著を翻訳して本を出版している
 
…もはや何者!?!?
 

 

 

それでいて、全然こびてない!!

 

 

わかんないことたくさんなので


教えてください!

 

たくさん吸収して力になりたいです!

 

 

ですって。

 

 

 

こんなすばらしい子が登場する

 

私の世界ってすごい・・・!!!

 

こんな子に出会わせてくれてありがとう

 

 

 

なーんて思っている今日この頃です。

 

感激しかないよ。本当。

 

 



 

本当にね、

 

思考は現実化する

 

言い換えると

 

決めた未来しか実現しない

 

んだなって思った。



 

 

この2つ、どちらもだいすきな本!!

オススメ!!!

 

 

 

 

 


私が新月満月でパワーウィッシュを

 

オススメしているのも

 

根本的な考えは一緒です。

 

 

 

 

ひとはイメージすることで

 

さらに紙に書き記すことで

 

それを現実世界に落とし込んでいる。

 

 



そのイメージは

 

文字が絵になるほどいいし

 

絵が映像になって

頭の中でMovieが流れるくらいが最高!

 

 


 

リアルに感じれば感じるほど

 

脳のRASが働いて

 

 

無意識的にも

ほしい情報をキャッチしやすくなるし

 

 

そのエネルギーの波動が

さらに必要なものを引き寄せるの。

 

 



 

私は手帳を買ったら

 

必ずウィッシュリストというか、、、

 

願いを100こくらい書くんですが

 

 

 

 

ほぼ必ずといっていいくらい

 

トップバッターに書くのがコレ。

 

 


 

心から尊敬する仲間と

 

心からだいすきなお客さまのために

 

心からワクワクする仕事をしている

 

  


 

もうね、今まさにコレ!!!

 

 

 

いままで尊敬する仲間って

 

同僚、先輩、上司を


思い浮かべていたけど



 

後輩にもすばらしい子はいる!!

 

って気づかせてくれた。

 

 


 

ここまで恵まれた環境で

 

お仕事ができているって

 

とってもしあわせだーーー♡♡♡

 




数年前

 

鬱々としていた自分に

 

こんな世界が待ってるよ

 

って教えてあげたい。

 

 

あのとき

 

諦めないで、前を向いて

 

できることを積み重ねてきたから


今がある

 

 

ありがとう、私!!

 



 

働きかたに関しては

 

わたしもとても悩んできたので

 

おしごとに悩んでいる女性がいたら

 

ぜひ相談にのりたいなぁ

 



いま、ふと思ったよ。

 

 

 

近々1:1でお話する会でも

企画しようかな♡

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡