ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 

めずらしく髪をアップにしてみた↑

 

新月満月のなかでも


パワーが特に強まるのが

 

日食/月食のタイミング

 

 

下半期はじめの新月満月は


日食月食が重なるという


スペシャルイベントがつづきます。





まずは


7/13金 蟹座新月×部分日食


でしたね♪




そしてそのまま3連休!


みなさんは

どのように過ごされましたか??




私はというと




家族愛を深めるのが得意な蟹座


まさしくそれにふさわしい


素敵なイベントとして





土曜日は


学生時代の友人の結婚式へ✨






地方からも海外からも


ひさしぶりの友人たちが集まり





同窓会を通りこして


学生時代かのような気分で


楽しませていただきました!





本当にだいすきな友人の幸せと


おいしいお料理と


心おける仲間との集まりって




なんて幸せなんだろーーー♡




とってもおいしかったエビちゃん♡




真夏日を忘れるような

ステキなひとときでした…☆



しかも!!!


一度行ってみたいなぁと思っていた

ホテルでの披露宴♪



とっっっても素敵でしたー!!


今度はカフェで訪れてみようっと♪




新郎新婦から

しあわせオーラをバンバンもらって

かえってきました♡





新郎新婦は

年月をかけながらも

難関国家資格を習得したり

自身の興味のある勉強を重ねて

真に納得する仕事を手にした2人。




たいせつなものはなにか

互いの価値観を見極めた2人を

見ていたからなのか



私も

自分と旦那さんとの生活

これをベースに大切にして生きていこう


って気持ちが


ストンと落ちてきました。



2人はこれから

蟹座新月のパワーも手伝って

ステキな家庭を

築いていくんだろうなーーー♪♪




そうのあと二次会でも

大切な価値観ってなに?

って話になってね。。!!


なんだか近頃本当に

自分が真に大切にしてる価値観

の話題になることが多い。



それぞれが

それぞれの価値観の本質に気づき

自分を生きはじめている…!!




そんなことを思った。



そんなシンクロが
私の周りでいまたくさん起きてる。


なかには戸惑っていたり
破壊のまっただなかで苦しんでいたり


だけど


それでいいんだ!


と思った。

それを
いまBlogにしたところ。




まだつづきのお話があるのですが

それはまた次の機会に…

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡