ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
6月ももうすぐ終わり。
 
1年も半分が終わるだなんて驚きです。
 
みなさんいかがお過ごしですか?
 
 
 
私は…
けっこう体調崩しました。。。
 
 
 

 
 
ノド痛いなぁ…と眠りにつき
 
ちょっと寒いなぁ…とふとんをかぶり
 
うーん、まだ寒い…と毛布をひっぱりだし
 
 
・・・。
 
ちょっと
お熱はかってみましょうか。
 
 
と計ったら、、、
 
 
39.3℃ !!
 
 
 
おーー
なんということでしょう!
 
 
 
1日おやすみをいただきました。
すみません。。
 
 
わたし普段から平熱が高くって。
36℃後半〜37℃くらいなんですね。
もやし体質だけど平熱だけは高い
 
 
だから、
 
ちょっと熱でたくらいでは
 
ダルいかもーーくらいで
 
なんてことないんですけど。
 
 
さすがに
今回は全身ギッシギシ。笑
 
 
 
元気なときはつい忘れちゃうけど
 
健康って本当にだいじ。
当たり前すぎてアレですが。笑
 
 
 
体が元気でないと
 
マインドもエネルギーも
 
全部持っていかれてしまいます。
 
 
 
 
食生活も乱れていたから
 
コンビニに行かない生活
 
自炊や健康的なものを食べる生活
 
に意識的に戻していこうと思いました。
 
 
 
あわててビタミンを接種しようと思って買ったけど…
だいぶグリーン感がつよくて飲みきれず。。。美味しいのがいいね。。笑
 
 
 
体調不良って
カラダからの貴重なメッセージ
 
なんですね。
 
 
 
スピリチュアルがすきな方や
 
気持ち先攻で動く方って
 
思考が多めになりがち。
 
 
 
カラダからのメッセージは
 
カラダと思考のバランスが崩れたときに
 
思考にSTOPをかける
 
そういう役割があるのかな、と思ってます。
 
 
 
基本的な生活面をあらためて
自分を大切にしようと思いました。


  
 
 
体調を崩すのは
エネルギーレベルが変わるとき
 
でもあるんですね。
 
 
これまでの自分を捨てて
 
あたらしい自分になる
 
 
脱皮みたいなイメージ。
 
 
私は7月から環境も変わるので
回復していい循環をおこしていくぞー♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡