ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
 
『鏡の法則』という本があります。
 
 
みなさん、ご存知ですか?
 
 
 
 
最近
 
会社の課題とむきあっていて
本当にまいってまして、、、(笑)
 
 
そんなとき
 
ふと目にとまり。
 
 
ひさしぶりに開いてみました。
 
 
 
なんだか
すんごいおおげさなんですけど。
 
 
ちょっと涙がでそうになるくらい
(いや、、涙でたんですけどね。)
 
 
いまの私にひびいて。
 
 
 
きっと
 
いま読んでくださっているあなたにも
 
なにか届くんじゃないかなー
と思えたので
 
すこし引用してご紹介します♡
 
 
 
 
 
* * * * *
 
 
『必然の法則』というのがありましてね、
 
それを学ぶと次のようなことがわかるんです。
 
 
 
じつは人生で起きるどんな問題も
 
何か大切なことを気づかせてくれるために起きるんです。
 
 
 
 
つまり偶然おきるのではなくて
 
起こるべくして必然的に起こるんです。
 
 
 
ということは、
 
自分に解決できない問題は
 
けっして起きないのです。
 
 
* * * * *
 
 
 
 
この前後の物語を読まないと
 
急にこんなこと言われても…
 
というかんじかもしれない。
 
 
でも。
 
 
 
わたしがいまこの本に再び出会ったのも
 
あなたがいまこの文章を目にしたのも
 
意味があるということ♪
 
 
 
 
わたしには
とっても刺さるフレーズでした。
 
 
 
 
うまくいかないときには、、
 
 
 
これは私に何を伝えたいんだろう…?
 
 
 
っていう視点を持てるって大切で。
 
 
 
困ったとき
 
おもいだしてほしいな♡
 
 
と感じました。
 
 
 
 
いまモヤモヤしていることがあっても
 
うまくいかない課題に直面してる方も
 
 
私もまさにそうだけど
 
 
 
ぜーーーんぶ意味がある!
 
 
 
もっとラクに生きたいよーーー!
 
って思う方には
 
月星座からあなたの資質をお伝えして
ラクに生きよう♪っていう
お茶会を開催予定なので
 
よろしければ
ぜひぜひご覧になってくださいーー♡

 

ご縁のあるあなたに届きますように!

 

 

お会いするの

たのしみにしてますーーー♡

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡