ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

 

 

 

 

 

最近よくあるできごとがあって。

 

 

 

朝、お洋服をえらぶとき

 

なんか気分とちがう〜〜

 

 

 

 

メイクをするときも

 

なんかこれじゃないんだなぁ〜

 

 

 

いつものごはんやさんでも

 

いつもコレだけど、なんかちがう。。

 

 

 

 

いつもはコレなのに

なーーんか気分と違う〜!

 

 

こんなことってないですか??

 

 

 

 

 

 

さっそく旦那さんに

 

最近「なんか違う」が多くって〜

 

 

と相談してみたら。

 

 

 

 

エネルギー変わったんじゃん?

ステージが変わるときなのかもよー

 

 

 

だって!!!

 

 

 

 

そうか!!

 

そうなのかも!!

 

手放すときなのかも!!

 

 

 

 

っていうか

 

 

最近、エネルギーの話とか、月星座とか

いろんな話をしすぎているせいか

 

 

最近旦那さんの発言が

私にとっても似ていてビックリします!笑

 

 

 

よい気づきをもらいましたー♪

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

なぜ手放すタイミングかっていうところ

もう少し説明しますね。

 

 

すべてのモノには

エネルギーが宿っていて

 

 

そのエネルギーは

目に見えない波動を発しているんです。

 

 

 

そして

波動のちかいもの同士が

ひかれあう性質があるの。

 

 

 

そう、これが、引き寄せ。

 

 

ゆたかなひとには

HAPPYだったり、感謝だったり、笑顔だったり

 

高い波動を放つエネルギーが溢れてるから

 

 

高い波動をもつ

ゆたかさや、お金が舞い込んでくるの。

 

 

 

 

 

逆にエネルギーのバランスが

あっていないときは

 

 

おもいきって

 

断捨離しましょう。

 

 

 

「いまが手放すタイミング!」

 

 

というサインなのです♪

 

 

 

あわなくなってしまったエネルギーは

感謝の気持ちをもって手放す。

 

 

そうすると

 

また新たに自分にあうエネルギーが

引き寄せられてくる。

 

 

 

こうして

エネルギーをとどめておかずに

どんどん循環させること!

 

 

 

ゆたかさの雪だるまは

転がして大きくしていくものだからね♡

 

 

 

 

まだ週もなかばだけど

 

 

そうとわかってしまったら

なんだかソワソワしちゃいます…

 

 

はやく週末こないかなぁぁぁ〜〜

 

断捨離タイムしたいなーーー♪

 

 

 

 

おやすみが待ちどおしい私でした♡

 

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡