ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
先日、ふじあやさんの継続講座を卒業しました♡
受講理由とその変化を振り返ります。
 

 
 
なぜ継続講座を受けたのか?
これからは「個」の時代を揺さぶる伝える力を身につけよう。
 
私、本業はIT系の会社で働いているんですね。
 
 
お客さまに何かをご提案するとき
社内の人を動かすためにお願いをするとき
 
もっと自分に「伝える力」があれば、、、と感じるシーンがたくさんありました。
 

 

だいすきなお客さま、上司同僚の想いを届けたい!

自分の想いじゃないんかーい。笑

 

そのためにライティング力を磨きたい!

 

 

きっかけはコレでした。

 

 

 

もう1つ。

私は、本、人のBLOG、発信を見るのがだいすきで

 

ほっとけば、

ずーーーーっと

じーーーーっと

何かを読んでいられます。

 

 

完全にINPUT過多、あたまでっかちでした。

 

 

そんな自分を変えたい。

 

 

読んでいるだけでは

自分の人生は何も変わらないから。

 

 

私も発信する側になりたい

 

 

そう思ったんです。

 

 

なぜ、あやさんを選んだか?
人にファンがつくのは“想いに共感するから”。

 


・社会人時代の環境が似ていたから

・あやさんの思想、好みが似ていたから

ですね。

 

私にもできるかも!と感じました。

 

 

やはり

人の思想に共感し、ファンがつく!

 

 

あと、私はコミュニティを重視しました。

 

・これまでの講座生はどんな方か

・講座生の受講前後の変化

 

ぜーーーんぶチェック!笑

みんなに気持ち悪い!と何回も言われたー。ごめんなさーい!

 

そして

 

「私も今日から変わる」

 

覚悟を決めて申し込みました。

 

 

 

講座を受けて、変わったこと
人が変わるために必要な3要素♡自分を変えたいなら環境を変える!

 

継続講座というコミュニティに属したことで

 

すごす場所(環境)が変わり

つきあう人が変わり

時間の使い方が変わりました

 

 

 

強制的に環境を変えることで人は変わります。

 

 

変わりたい。

行動したい。

でもできない。

 

モヤモヤのループにはまることってあるでしょう?

 

 

迷ってる時間あったらね、

ポーーンと環境変えちゃったらいいですよ♪

その方が、はやいから!

 

 

継続講座という形で

ほぼ毎週、強制的に自分の時間を作って

 

自分のマインドもさらにあがったし

 

自分の思考に向き合う時間が増えた。

 

 

自分の思考に真に向き合ったことで

選択が変わり、行動が変わった。

 

 

だから、手にする未来が変わった。

 

 

 

このプロセスなんです。

 

 

いまや普通に発信する側にいるし

自分の考えややりたいことも見えたし

お茶会などを通じて交流する場も広がりましたー♡

 

 

 

 

 

 

 

私はマインドとか、エネルギーとか、宇宙とか月星座とか

一見スピリチュアル風なこともよく言いますが。

 

 

これって、本質は、同じなんです。

 

 

自分と向き合い、思考することによって

選択と行動を変えれば、手にする未来は変わる

 

 

ゆたかになることだって

ビリオネアマインドだって

伝えたい本質はここなんです。

 

 

未来は行動した瞬間から、現実に近づきます

 

 

そのためには

今までの自分が絶対しなかった決断を伴います。

 

 

そこが、本当に、むちゃくちゃこわい。

 

 

私こんなことできるかな…

こんな金額投資して大丈夫かな…

周りにバレたら何て思われるだろう…

 

 

もうね、いろんな不安や恐怖でグルグルします。

 

 

でも

決断した瞬間

その未来は誕生するんですよ!

 

 

自分が心からこうなったらうれしいな〜♡と

思える未来が。

 

 

あなたは、どうしたいですか?

 

人生って、みじかいよ。

 

自分の望む世界って、とってもたのしいよ^^

 

 

 

 

 

 

この環境を整え、指導をしてくださった

藤井あやさんには感謝しかありません。

 

サポートしてくれた高山はるなさん

 

一緒に変化のときをすごした講座生のみなさま

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

それぞれの役割で輝いていくことで

 

ゆたかな女性たちが輝ける社会

をつくりましょ〜〜♡

 

 

これからもよろしくお願いします♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

月星座を知ってゆたかな私に♡エネルギーチャージお茶会

→満員御礼♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡