ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
いいお天気で毎日ごきげんです♪
 
 
旦那さんが
GWに一人で海外に行っちゃいました。


そんなとき、
あなたは嫌だ!と思いますか?


わたしは、
いってらっしゃい!
(心の中ではラッキー♡)です♡

 
 
自分のすきなことだけして
 とてもしあわせーー♪♪

{98DD5577-3060-4F66-8937-1F8945401947}
昨日は講座でした♪


 
旦那さんね
 
しょっちゅう海外に行くんですよ。
 
 
そうすると
 
「え!ひとりでお留守番なの?」
「さみしくない!?」
 
とよく言われるんですが
 
 
 
全然。笑
 
 
 
お互いすきなときにすきなとこで
 
すきなことしてすごせるのが
 
互いにとってもHAPPY〜♡です。
 
 
 
連絡したいときは連絡するし♪
 
もちろん一緒に家にいるときもあるし♪
 
旦那さんが帰ってくるのはたのしみだし♡
 
 
 
私旦那さんのことを
心から尊敬しているんですね。


手前味噌なのですが
すごいところをいくらでも熱弁できる。
 
 
彼のビジョン、生き方、パワー、才能
どんどん大きくなれーーって思っています。
 
(ゆたかさ拡大の雪だるまと一緒)
 
彼は
起業しているから
ってのもあるかもですが
 
「びっくり箱あけたような人だよね」
 
と周りに言われるような
奇想天外なぶっとび人材なので
 
 
正直、
「ふつうひとのものさし」は
通じない。
 
「ふつうのひと」になってほしくもない。
 
 
だからね、
「GWなのにひとりで海外いくの?」
みたいな
悲観モードには一切ならないです。
 
 
旦那 
「俺海外行きたいわ!行ってくるー♪」
 
「おぉ!いいね!いってらっしゃーい♡」
 
以上!
 
 
こうして結婚してから旦那さんの年収は
倍になっていったのです!

 
旦那さんも私に
毎日元気でニコニコしてるのが一番!
すきなことをすきなようにしなさい♡
って言います。
 
 
意外と世の旦那さんも
こう思ってるんじゃないかしら。
 
 
私たちにとっては、これが普通。
 
たまにびっくりされるけど
これでしあわせ♡
 
 
だからみんなも

すきなことしてるパートナーには、笑顔でいってらっしゃいしていいんです♡

 
と、声を大にしていいたいのです。
 
 
毎日HAPPYなひとのもとに
ゆたかさも舞い込んできますからね♪
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡