ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

{8AE300A0-236E-49D4-B1A8-FA10AFCF39EA}

 

明日09:58 蠍座で満月を迎えますお月様

 

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書いて

自分の理想の未来を手に入れましょう

 

 

 

{B07D4914-2C0A-4B54-A784-3992B29D9AEF}

 

さっそく、蠍座のキーワードをさそり座

 

 

叶えてくれるもの

 

・愛する人との絆を深めること

・テーマを深く掘り下げること

・美しく変貌を遂げる

・不動産や不労所得を手にする

 

 

 

手放せるもの

 

・嫉妬、未練

・疑心暗鬼

・恨み、復讐心

・婦人科系の悩みやトラブル

 

など…

 

 

 

今回の蠍座満月は

 

木星や土星の位置関係からみても

 

選び取ったものを具体化し、深める

 

という色が強くでています。

 

 

 

「絆を深める」「深く掘り下げる」

 

という言葉からもわかるように

 

選択と集中により

パワーチャージがされる星です。

 

 

なので、今回は

 

「こんなかんじになりますように〜」

 

といった

 

漠然としたおねがいごとを

つらつらといくつも並べるのは

 

効果がでにくいのでもったいない!

 

 

おねがいごとを絞って

具体的になりたいイメージを書く♡

 

のがポイントですよ♪


期限、量、金額など数字を絡めたりね。

 



あなたはどんなおねがいを選びますか??

 

{5625DEE3-8452-4F81-ABCC-26B92A1413B0}
 

 

私のなかで蠍座のイメージは


ミステリアスでセクシーな女性…♡

 

 

そろそろ夏も近づくし 

女性らしいボディラインを手に入れたい時期ですよね。


数字で書くと、

なかなか…ですが。笑



これもおねがいごと候補かな。



蠍座のパワーを借りて

魅力的な女性になりましょー♪



 

 

今日もあなたが

お金の女神に愛されますように

 

 

ではまた♡