ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです
 
 
GWですねーーー♪
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
すっきりとしたお天気。
緑も美しい。
 
これだけでとってもしあわせがあふれますね。
 
{1DA7CB8E-60B0-4B03-BDA6-013DE0DDCEFE}


 
「君を幸せにするよ」
 
「あなたを必ず幸せにします」
 
とか、、
そういう言葉を聞くけれど、、、
 
 
幸せって
「してもらう」もんじゃないんですよ。
(かわいくない?笑)
 
ま、言ってもらえる分にはうれしいんですけど。
そういうことじゃないよなーって。
 
 
自分が「幸せである」ということを
いま感じるかどうかです。
 
 
どんな状況であれ
 
目の前にあること、自分が感じていることから
 
幸せをみつけて感じる
そのいま瞬間から、あなたは幸せなのです
 
 
誰かに幸せにしてもらうでもなく
 
自分が掴みにいくでもない。
 
 
 
いま、幸せを感じること
 
 
 
 
それが、ゆたかな人生の第一歩。

 
 
究極を言うと
 
お金をたくさん持っていること = 幸せ
とも限りません。
 
 
ただ、私は
雪だるま式にお金を循環させたい♪
 
 
みんなもと自分自身も巻き込んで
ゆたかさ、しあわせを拡大したい!!
 
 
それが、とてもとてもしあわせ♡
 
 
{6FAD4F7A-1D54-4458-8DD9-BAE5C28539B6}

 
↑私が心から尊敬している本田健さんの本
いま書いたこと、最近感じていたことと
まさしく!シンクロ!でした。
 
 
ぜひ読んでみてください。
 
 
学びがたくさーーんあったので
少しずつシェアしていけたらいいな♪
 
 
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡