ようこそビリオネアの世界へ♡

三谷ゆみこです



4月も半分をすぎました!

会社員の方はキックオフがあったり
上司と面談する機会があったり…


なにかと

目標を設定する時期

だったのではないでしょうか?


圧倒的に稼ぐひとは
常に目標を意識して行動しています


つまり

目標設定を変えるだけで
稼げるひとに近づけます!


私ははやく稼ぎたかったので
若手最速でマネージャーになった上司を
徹底的に見て、マネて、
目標設定も聞きまくっていました。笑


そのプロセスを紹介しますね♡

{04DDE9D3-9966-4ABD-B0AA-C47CE31C1764}


①半年後どんな自分でいたいか
「なりたい私」をイメージします。

1年だとぼやけるので半年で。


この「なりたい私」は
いまのポジションでできるかどうかは
全然関係なくイメージしていいです。
心からなりたいヤツでいきましょう。


②「なりたい私」の1日をイメージして
キーワードを2つだしましょう。

③さらに半年を二分割します
はじめ3ヶ月は準備期間
のこり3ヶ月は本番期間と決めます

④準備期間分の目標設定をします

ここでは普段のお仕事をベースに
キーワードを絡めて目標をたてます

"常に"
キーワードを意識する目標
をつくるのがポイントです


例)
なりたい私
→◯◯業界のことなら一目置かれる◯◯部長みたいになりたい!

たくさんの人といろんな仕事して
毎日楽しそうで
それでいて帰宅がはやいから!笑


キーワードは?
→マルチタスク、スピード

目標設定
→普段の◯◯作業をこれまでの半分の時間で終える!


とかね。

{DDEA0C60-E989-4F3D-A659-4DC08A15E831}


余談ですが

マルチタスクをこなすには
1つ1つの作業の瞬間風速を
あげるしかありません。



こうして目標設定して行動すると
ひとは3ヶ月で変わります!


3ヶ月後、
まだなりたい私から遠ければ
本番期間として継続すればいいし

もうなりたい私が変わっていたら
また新たな準備期間に入ればOK


やってみてくださいね♡



今日もあなたがお金の女神に
愛されますように


ではまた♡