ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

本日10:57 牡羊座で新月を迎えますお月様

 

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書いて

自分の理想の未来を手に入れましょう

 

 

 

{F4B5A070-AABA-497C-9BAA-181F33D5ACCB}

 

星座が牡羊座から始まるように

牡羊座はトップスピードにのるのが大得意な星座

 

 

新しいスタートをきるエネルギーが

最大限に高まっているタイミング!

 

ということです。

 

 

このエネルギーに乗らないワケには

いきませんよ!!

 

 

牡羊座のキーワードはスピードおひつじ座

 

・新しいことをスタートさせる

・勇気をもってチャレンジする

・自分らしい人生を生きる

など…

 

 

宇宙元旦のエネルギーを

トップスピードにギアチェンジ!

 

とにかく!

 

さきほどから

ものすごく急かしているわけなんですが

(伝わります?笑)

 

 

なんてったって牡羊座は

 

即効性ならピカイチの星座

 

 

今回ばっかりは

 

取り急ぎ叶えたいことに絞って書くのがいいです

 

 

特に、お仕事、働き方、キャリアに関する

「働き方改革」はぴったりです。

 

 

牡羊座のキーワードを学んだら

 

とにかくスピード命で!

いますぐ!

パワーウィッシュに取り組みましょう

 

 

それくらいスピード感にあふれる星座だと

理解していただけるとよいかと思います

 



今日もあなたが

お金の女神に愛されますように

 

ではまた♡