こんにちは♪  ゆみです♪


{8F60CEBC-DA54-4E91-A031-82979A47404A}


週をあけたらもう4月。


あたらしい環境に


ドキドキしていませんか?

 


本日21:38 天秤座満月を迎えますお月様 




今回の天秤座満月のキーワードは

 

友情や恋愛などのパートナーシップ♡

 

新年度は人間関係が変わるタイミング


これはもう絶好のチャンスですよ♪

 

{189A7822-744A-4F7C-A5F0-0823FF9EBEE2}


天秤座満月の得意分野はこちら


叶えられるもの

・新しい関係がスタートする

・あらゆる人間関係がよくなる

・好きな人との関係が進展する

・パートナー候補があらわれる

 


手放せるもの

・優柔不断、八方美人

・NOが言えない

・自分で決められない

・先の見えない関係



さぁ、どんな理想の未来を描く??


たとえば

「お金持ちの集う世界」での

あたらしい人間関係を

おねがいごとに盛り込んでみるとか♪


うーん、ワクワクしますねっ


満月なので


おねがいごとが叶った〜!

わーーい!うれしい〜〜〜♪

宇宙のパワーすごいっ!

ありがとう〜〜♡♡


っていう、


とってもしあわせなイメージで

書いていけるものがいいですよ♡



それから文章のおわりは

「ありがとうございます」で締めること

がポイントです♪


 

{0287F25D-D246-4861-B5C5-CA2D622B4A50}


いかがでしたか?



今夜は寝る前におちついた状態で

パワーウィッシュがかけるよう


すこーしはやめにおでかけ先から

帰宅してみてください♡


 

ではまたー♪