ゆみです♪


{08F904D9-AD7E-4883-BF8C-9A4F10A00B46}



今日は(昨日?)お仕事の波がきて
電車をのがしました…


ま、頑張る日だったので予定どおり♪

年度末や年末の忙しいときこそ!


スケジュールを
「自分軸で決めて」いますか?


{32BAF68B-852D-464D-B61C-2EDBC2F06970}
ハート♡



私ね、目の前にいるひとのためなら

どこからかパワーがわいて

頑張れちゃうタイプなんです。



目の前のお仕事を
一生懸命、精一杯やりとげることで

チームの誰かが救われるなら

お客さまが喜んでくださるのなら

私はうれしい。

そのためなら、

誰かと誰かのはざまで落ちてるお仕事も よろこんで拾いにいける!

そう、なぜか、頑張れるんです。

でも、、、
そうやって「誰かのため」だけの
毎日を過ごしていると


ふとしたときに
急にむなしくなるの



私は何がしたかったんだっけ…?


昨年と今年で
私はどう変わったただろう?

という風にね。 


{CBA482D4-03AF-48B4-A915-A5AD2F9B7978}


だからね、


朝会社に行って、夜眠りに帰る生活が
ルーティン化しているなら

自分の命が削られているなら

誰かのためにはなっても
自分のスキルアップにならないなら



一回立ち止まって考えて
ほしいのです




5年後、10年後も
そうやってすごしていたいですか?



いまのあなたの延長に
ありたい自分は描けますか?



私は言いたい。



どうせ頑張るならさ、

頑張ったその先に


なりたい私につながる
正しい頑張り方をしようよ!!



それが、まずは

自分軸でスケジュールを決める

ということ♡



限られた時間で何をしたいのか

誰かのために頑張るときなのか

自分のために向き合うときなのか



何をするにしても

とにかく自分できめる!

と意識するの


あわただしい日々に忙殺されて
思考停止しないで


自分で自分の人生を決めましょうね♡


そうすると1年後の自分が
たのしみになりますよー



ではまた♪