ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

 

 

{5356C113-D8DD-48D2-AEEE-A4FD92B7D16F}

 

 

 

 

 

 

昨晩の魚座新月

 

お願いごとは完了しましたか?

 

 

 

では昨日の復習を

 

魚座はどのようなことが

得意な星座でしょうか?

 

 

 

 

そう!

 

「ヒーリング」「浄化」

 

ですね。

 

 

 

3/21

宇宙が新年を迎えます

 

 

宇宙元旦はとっても高いエネルギー!

 

 

あなたのまわりにも

たくさんのチャンスが訪れます

 

 

でもそのチャンスを

いかせるひと、いかせないひとがいる

 

 

 

 

それは

 

宇宙元旦までの準備

にかかっています!!

 

 

宇宙元旦がやってくるまで

 

本日ふくめて、あと3日!

 

 

 

 

準備はいい??

 

 

 

 

{78449F00-1FC4-418F-9F85-0FF30084DD8B}

 

 

 

 

 

大きな変化のタイミングを

逃さずつかむために

 

ぜったいにやるべきこと

 

 

それは・・・

 

 

「断捨離」

 

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

ひどい便秘で悩んでいたとしたら。

 

おなかがくるしくてキツかったら。

 

 

 

目の前にステキなごちそうが

 

たくさん運ばれてきたとして

 

 

 

 

めいっぱい食べられますか?

 

ちょっと汚い例えでごめんよ

 

 

うーん

 

 

そもそもあまりお腹がすかないかも

しれませんね

 

 

 

運がつまってる方!

 

不要なものがたくさんつまっていたら

 

絶好のチャンス、つかめませんよ?

 

 

 

 

{4A3AB3F1-7104-453E-AD20-D98B34C735F2}

 

 

 

 

では、まずは身の回りのおかたづけから

はじめてみましょう!

 

 

私は今日クローゼットを断捨離♪

 

 

 

いまの自分のエネルギーからすると

 

ちょっと違和感を感じるお洋服たちを

 

感謝とともに手放しました

 

 

旦那さんは

お仕事机まわりの書類たちを一斉整理

していましたよ♪

 

 

 

運のつまりがとれたかんじで

とってもスッキリ〜

 

 

変化は浄化のあとにやってくる!

 

 

 

 

みなさんも身の回りを一斉浄化して

 

ゆたかなエネルギーを受け取るスペース

 

確保しておいてくださいね♡

 

 

 

 

 

ではまた♡