私いままで

本よんだり

だれかのblogよんだり

セミナー行ったり…

とにかくinputばーっかりしてきたんですね。

{9CC81601-2E92-4A5E-A26A-38C92C20568C}



こんだけinputしてたら
ガンガンoutputできるだろうと。



それが、いざ発信するときになると

ふしぎとでてこない。


なんでなんだろーーと考えていて
すっっごく当たり前なことに

はっ!

と気づいちゃった。



結論。

伝えたいことが浮かんだときに

うまくfitするネタがでてこないのは

つまり、、、

outputのためのinputをしてないからだわ!!!






たとえば
カレーライスを食べたいなぁと
思ったとするじゃないですか。


そうしたら、スーパーに行って

にんじん
たまねぎ
じゃがいも
おにく…

と必要な材料を揃えますよね?
※こんな歌あったね


かしこい主婦だったら
翌日はカレーうどんにしようって

少し先の献立まできめて
うどんも買ってるかもしれない


さらにかしこい主婦だったら

スーパー行く前に
家にあるものをチェックして

たまねぎあるから買わなくていいや

って買うものを厳選するでしょう。





もうみなさま悟っちゃいましたかね?


すんごくすんごく
当たり前のことを言うんですが

①カレー作ろう!っていう
outputイメージをしてから

②いまあるものと未来に必要なものを
しっかり現状確認したうえで

③カレーの材料となる
inputを揃えに行ってるよね

って話なんです。




いままでの私は
なんも考えないでスーパー行って

なんとなくおいしそうなお肉選んで

この野菜つかえそーかもー♪

みたいなゆるっとした感覚で

レシピもなんも考えずに
万能野菜のキャベツとかたまねぎとか
手にとって満足してたわけです


outputイメージが明確じゃないから

どれだけinputしても
なんにも生み出せなかった 


{3574A78F-57D7-4B70-A72B-275F00B964D4}

ちーーーん…



わたしのあたまのなかの冷蔵庫は
ものがパンパンで
なんなら腐っているわ…涙



でも、いまわかったから🌟

みなさんに伝えたいことを

より具体的に、より根拠ある形で
お伝えできるような

計画的なinputをしていきたいと
心に誓いながら眠ります🌙



あーーー
めっちゃ当たり前で
めっちゃ衝撃的。


なんてこったー💦


では、おやすみなさい♡