こんばんは♪

{08FBF8EF-BD05-4581-8E9C-1C5A537FAB92}

あやさんと♡




仕事をバリバリこなして
 
女性らしさ、自分らしさをもち
 
年齢を重ねてもますます美しく
 
かわいいくも、かっこよくもある
 
 
 
そんなパーフェクトな女性でありたい!
 
 
 
でもそんなロールモデル
実際、、、まぁいないよね。笑
 

職場にいたら、逆にびっくり!
 
 
でも、イメージをするのは自由。
イメージして、なりきって、
近づくことはできる。
 
 
たとえば
私のだいすきな安室ちゃん
 
{4409E133-84DE-4855-A175-C1D0B855403A}

 
うん…、、、完璧キラキラ
※こちら我が家の壁です。クリスマスにセブンイレブンさんでいただいたもの。ずっと貼ってます。季節感0!笑
 
 
冒頭にあげた項目は余裕でクリアでしょ
 
ビリオネアだし
 
アーリーリタイアだし
 
息子さんもいて(しかももう大人)
 
第2の人生すきなことし放題♡
 
 

そんな人生
もうこれから先ワクワクしかない♪
 
 
 
ちなみに
さきほどの写真はお手洗いに貼ってあるものですが(失礼💦)
 
だいじなのは
 
まいにちながめて
まいにちイメージをしてる 
 
ということ!


人間が想像できることは 人間が必ず実現できる
byジュール・ヴェルヌ
海底二万マイル を書いた方です


というように、

イメージしてなりきるパワーって
とっても絶大!
 

ポスターでも、スマホの壁紙でも
 
youtubeでだいすきな人の動画をみるでも
 
なんだってOKウインク
 
 
1日10分でもなりたい人になりきって
イメージすることで
 
ワクワクした気持ちで
潜在意識をアップデートして

なりたい自分に近づいていきましょうラブラブ
 
 

ではまたー♪