さぁ、会社メールのようなタイトルで、
いきますよっ。笑


さて、

継続講座生になって

1週間がすぎましたニコニコ



{F4E3D1AE-61C9-4988-9E59-A9D1C4015BB7}


なんだかとってもはやかったけど 


振り返ると
先週はとおい昔のよう…✨



講座仲間のお友達が
blogで振返り記事を書いていて

「いいね❣️」

と思ったので
私も書いてみることにしたよ🌟



課題しなきゃ
今週の目標を達成しなきゃ
と思えば思うほどあっとゆーま!


outputするとはまさに
自分と向き合う時間ってかんじで


ほんといままで

なーんも考えてなかったんだなぁと

しみじみ感じてしまったよ。



それでは、今週の気づきをふまえて
来週から意識していきたいことを
3つ書きますね♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

タイムスケジュールの見直し

平日時間がなさすぎるので、
休日に課題を終える準備をしよう
と激しく実感。

7割できたら最高、5割は死守、かな。



自分ミーティングの時間をおさえよう

平日の1日は定時退社めざしてがんばる
(たぶんこれで20時とかになるw)


週1日はひとりランチ時間を作って
自分を俯瞰しよう


1日で足りるのかはやってみて考えよう


で、さらに
週はじめに会社の予定表にも
定時退社やランチ外出を書いとこう


課題をするスキマ時間にあてたり
やるべきことをできてるかチェックしたり
とにかく自分のために使う時間を
最初にとって宣言しとくの

自分にも周りにも見えるように。


じゃないと、昔からのクセで
目の前のことにながされるから。



■体調管理もわすれずに

習慣をかえるということは

そりゃなれないことも多いし

なれるようにギアあげなきゃだけど


でも
がんばりすぎて続かなかったら
1ばんもったいない



私はのんびり屋のもやしっこなのに

アクセルを踏みすぎるときがあるから
 
長距離マラソンのつもりでいこう



{3400D814-0271-4AB4-91C5-575715602815}



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


こりゃただの日記ではないか…?

まぁなにごとも鬼速PDCAがだいじと

あやさんも言っていたし

しばらくは新人ちゃんのようにw

週の振返りを書いてみようっと♪おねがい





ではよく寝て明日にそなえよー🔥


おやすみなさい🌙