【私が藤井あやさんのグループコンサルを受けるワケ】

 


ゆみです♪



憧れのひとの本や、blogを眺めるのがだいすきです♡


憧れのステキな世界を少し体感できている気がして

すごくワクワクする

どんどん魅力にひかれていくラブラブ

 

私のあたまの中の常識が書き換わって

マインドも磨かれていくキラキラ

 

たくさん読み込んで その人の世界感にひたるのがほんとうに幸せ🌈

 

{8D01F822-5854-4F81-8A68-B1BCBEB001A0}

 

ちいさい頃から本にのめりこむ子だった

 

いまはすきなひとには

直接会いにいくくらい

リアルに世界感にひたるのがすき

 

たくさんステキな方をみつけて

自分のやりたいことはあたまの中でMovieがながせるくらい

イメージができてきた

 

 

だけど

本当はこころのどこかで、

ずっと、わかっていた。

 


 

私が「見る側のひと」でいる限り

 

私自身が憧れの生活を手に入れることは

 

ぜったいにない。

 


 

{F4A5D823-16E0-4BC9-A64B-7787C739A14A}



私、いまはインターネット上の世界では

「無」。


存在しないのと同じ。

 


人生を逆算したときに

30歳をすぎたこの後に及んで

もう「見る側のヒト」で消耗している場合じゃなかった

 


そりゃ私だって、人間だから

 

私がBlogなんて書くとか・・・

(なにさま?)

知ってる人に見られたら・・・

(死んじゃう!)

顔出しとかもってのほか・・・

(そりゃあね・・・)


たっっっくさん葛藤がある。


正直こわい。
冗談じゃなく。


今もおなかこわしてるくらいこわい。


それでも
「不快にとびこむ」覚悟をもつ

 

 

おそるおそる行動しはじめて数ヶ月


いっしょにいる仲間が変わった

 

すべてを肯定してくれる仲間にであった

 

そのご縁で、藤井あやさんに出会った

 

 

 

あやさんは

似たような社会人生活をおくりながらも 
同じような疑問をもち
覚悟をきめて、行動と努力を続けてきた方

 

すきなひととかすきなものとかも

すっごく似てる

 

そんなかたが覚悟を決めて
すばらしいライティングスキルにさらに磨きをかけているのを
ずっとblog越しにながめていた

 


そんなあやさんがいまや講師として
わたしのような人の肩を全っっ力で押そうとしてくれている

 

 

なんかうれしいようでくやしい

 

いまやらなくて、いつやるんだろう

 

いつまで消耗しているんだろう

 






私は発信する側のひとになる

 




 

そう決心して申しこんだ。



 

だいじょうぶ



ドキドキして迎えたグループコンサル初日

一歩先にグループコンサルを受けていた先輩方が

あやさんの言うとおりにすればだいじょうぶ

と、結果で証明してくれたから

 

いままでの自分だったらぜったいにしない選択。

 

あやさんに全信頼をおいて

自分にしっかりと継続の約束をして

グルコン仲間と最高のコミュニティを築きながら

4ヶ月やってみる。




急に女々しいこというけど

たぶん応援ないとくじけちゃいそうなので


どうか応援よろしくお願いいたします



 

ではまた流れ星