こんにちは

ゆみです♪


藤井あやさんの継続グループコンサル生になりましたおねがい
{105E8429-F4A6-480F-A891-FE8ABF6E2EA3}


・INPUTばかりでOUTPUTが苦手な自分を変えたい

・ライティング力を磨きたい

・自分のチカラに自信をもちたい

と思って4ヶ月学ぶことに。



昨日は初日の講義の日。


ドアあけた瞬間
うっとりするほどキレイなあやさんが 
「どうぞ~~」ってニコニコと迎えいれてくれました


{BF93ADF7-EF76-4997-8979-BAE0BD85E1BE}

(きれーい♡)



すでに到着されてたメンバーさんも美しい方々ばかり

コートをぬいで
ハンガーにかけるまでの数秒で


おぉぃ、すごいとこきちゃったよ…

私、髪とか服とかメイクとか

いろいろ大丈夫だったかな…



とかいう
なんとも低い自己マインドが現れたので

一瞬にしてふきとばし‼︎



だいじょうぶ
みんなでステキになろう♡



って自分をおちつけましたよ笑




初回は主に講義形式で進んでいって
テキストとか研修とか大好物な私は
とても楽しく学べましたニコニコ



なかでも先輩方のプレゼンタイムが
組みこまれていたのがよかったなぁ♡


3ヶ月4ヶ月自分とむきあって
走り抜けた自信がにじみでてた。



私は、やり方がわかったから。
いまは、どんなサービスだってできる。



って
さわやかに言いきっていたとき


あーーーーー
すごいかっこいいなーーーー
って思った


実際にサービスを受けた
お客さまの声を直接聞けるって

これからサービスを利用する側には
とってもありがたい仕組み


サービスを提供している側が
自分のサービスに
どれだけ自信をもっているのか
すごく伝わってくる


苦しかろうが頑張ってようが
継続してようがなんだろうが

私は
結果をださないと意味がない
と思ってる方で(←グリーン!!笑)

結果だしている人たちの姿を
実際に目の前にして
俄然やる気がわいた☆

 ※「グリーン」ってなんのことかは、また後日♡



まとめると…

毎日の継続を
自分と約束すること

まずはこれにつきる♡





そう、、

そして、、、

こういうことなのだ!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


{49DCDAE2-04C8-4EBA-8072-D25556BF9D0E}


ババーーーン‼︎

※これがだいすきすぎて、お写真かりてきちゃいました。笑  最高だ!


たくさん宿題もらってきたから、いそがしいぞ♪
 
これから5月半ばくらいまで
私がどこまでOUTPUTできるか
みなさん見守っていてください✨


よろしくお願いします♡