こんばんは


yumiです♪


とある方の相談を受けて
とても揺さぶられたので
どうしても届けたくて
ここにメッセージをのこします♡




ドリームキラーなんて

そんなことばは使いたくないほど




本当に心から尊敬している

だいすきなひとから

自分の選択や行動を

とめられる



これはよくあることなんだけど

これほど

悩ましいことはないね…




まさかこのひとが

まさかこのタイミングで

まさか足をとめようとしにくるだなんて


…といったふうに


新しい行動を続けていると

本当に思いもしないようなことが

起きることがある



その瞬間は

ただただびっくりしてしまうと

思うんだよね
 


でも

だからといって

助言してくれた方々を

きらいになったでしょうか?


…たぶんなってないよね
 

 なるわけがないんです


だってそこには愛しかないから❤️



いままでのあなただったら

しなかったであろう選択を

あえてしている



それはなぜかって

いままでの延長にあるあなたじゃなくて

いままで見たことのないあなたに

なりたいと思っているから


それは周りもよくわかっているよ🍀



わすれないで

あなたはが見える世界は

あなたの選択と行動により創られている


{B6DD17B7-F570-4F91-B663-C03318469971}


あなたはまちがってなんかない



ぜったいだいじょうぶだから


わるいようにはならないから 


むしろもっといい未来が訪れるから


どうかいままでどおり


私を見守っていてください✨



そう思えばいいんじゃないかなおねがい


すばらしい未来を祈っています♡