☆今年もありがとうございました!☆ | YUMIのきままなお部屋

YUMIのきままなお部屋

つぶやき・自然・美味しい物

 

明日はクリスマス・イヴクリスマスツリー

 

熊本はおおむね晴れですが、みなさまの地域はいかがですか?

 

 

いつも25日頃に年末のご挨拶をしていましたが、

今日はちょっと早めのブログ納めをしようと思います。

 

 

 

 

 

 

ちょっと振り返って、今年のやり残しを考えてみたのですが・・・

今年はキャンプを一度もやれませんでした。

 

春から民生委員として活動することになり、

「月に一度の会議や研修に出るだけ」と聞いていたのに、

特に今月など色々あり5回も出席しなくてはいけませんでした。

そんなこんなで気持ちの余裕がなくなったのが一番の原因ですね。

今年はランチも少なめでした(苦笑)

 

遊ぶことは時間はもちろんのこと、心と身体の余裕がなくては出来ませんね。

来年はやりたいです!・・と言いたいのですが、

やれるかどうか・・微妙です。

道具もいっぱい揃えたのに~あせる

慣れたら余裕も出来るのかな~?

 

 

 

さて、もう残り少ない今年ですが、明日はクリスマスマーケットへ行ってきますキラキラ

クリスマスにお出かけするのはナント初めてです。

Nさんと映画を観て、ご飯食べて、ちょっとお酒を飲んでドキドキ

楽しく過ごせたらいいな!

 

そんな気持ちから、車ではなく数年ぶりに特急に乗って行きますルンルン

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、今年もいつ更新するか分からない

「YUMIの気ままなお部屋」に遊びに来て頂きまして、

本当にありがとうございました。

 

毎日更新など夢のまた夢。 10日間ほったらかしなど数知れず。

なのに、いつもあたたかいコメントをありがとうございました!

 

 

みなさま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください!

 

そしておひとりおひとりが、

明るく幸せな新年をお迎えになられますようお祈りいたしますキラキラ