もうすぐお盆〜*\(^o^)/* | MY.LIFE

MY.LIFE

バスを頑張って釣ろうとしてるブログです。

どーもーPです(°∀°)b


いや〜梅雨が明けたら一気に真夏が来ましたねぇ〜
毎日空調服フル活用です!!



仕事してて特に思うことは、今年は毛虫やら蜂やらが本当に多い!!
特にチャドクガなんかは本当に多くて痒くてやになっちゃう(;ω;)笑




そんなこんなで仕事がクソ忙しくて全く釣りに行けてません\(^^)/笑




でも、物欲は衰えない(笑)


なんちゃらzeroに似てる

プロッピンPを買ってみました(笑)
名前がいいですね(°∀°)b笑




アメルアみたいっすねぇ〜
早く投げたい(笑)
イヴォークなんちゃらみたいな感じなのかしら〜




後はテクスタードのステッカー買って貼っちゃったりしちゃいました〜\(//∇//)\




完全に自己満(笑) 




お盆まで後少し!!
暑いけど熱中署に気をつけてお仕事がんばろう!!!


お盆は15日に半日だけ久しぶりにグンマーでも行っておかっぱりを楽しんでこようかと思います〜






こいつで釣れたら良いな〜
取り敢えずフェザーフックを買ってこよう(笑)





では、また( ̄∇ ̄)