韓国チキンが

無性に食べたい!!




韓国YouTuberさんのモッパン見て

チキン食べるためだけに

韓国に飛びたい衝動にかられていますwww





まぁ、

分かっているのですよ…

今は行けないって笑い泣き




チキン食べるためだけに

飛んだこともあったなぁ。。。懐かし!





さてさて。

そんなわけで韓国チキンの

お写真貼っておきますにひひ



1番食べてる

キョチョンのハニーコンボ(ハニーシリーズ)




ザクザクジュワ〜!
甘さとしょっぱさが最高に好きハート


この時はポテトがオマケに付いてきて
びっくりしましたえっ



ポテトもうまいですOK


これもキョチョンで、
キョチョン史上最高にカリカリってやつ〜
(名前忘れました)



衣が軽くて
確かにカリカリサクサク〜!
ソースに付けて食べました。


キョチョン
サルサルチキン




骨なしタイプで
ソースに付けて食べます♪
キョチョンでは
ハニーシリーズの次にお気に入りです♡



bb.qチキン
ヤンニョムと黄金オリーブのパンバン♪



チキンが大きくて食べ応えがあります!



黄金オリーブのみ



カリカリを通り越して
ガリガリの衣にチキンがジューシー!
店舗にもよるかもですが
鶏肉がおいしい気がします。



BHCチキン
プリンクルチキン



この写真はスンサル(骨なし)です。
食べやすいですが
骨ありの方がジューシーかも。


プリンクルソースを付けて食べます♪



チーズ?ヨーグルト?
ビミョーな味(笑)のソースが
クセになるんですおいで



チーズボール



1回しか食べていませんが
モチモチ食感はまた食べたい!



バルンチキン
きな粉とお醤油味のチキン



甘じょっぱ系で
好みの味付け〜!
お餅やポテトも入っていて
飽きずに食べられます。




カメラロール見ながら

ヨダレ出たわ…←


渡韓3〜4回に1回くらいのペースで

チキン食べてる感じニコニコ

いつもお腹いっぱいで数本食べて

食べた〜!っていう達成感だったなw





チキンのASMRが好きすぎて

きのうは5本くらい観ました♪←ふつう?


カリッ!ジュワ〜!

ジュワジュワ〜ラブラブ


が堪りません!!




またいつか行ける

その日まで!

じっくり待とうと思いまーす!