3時間の生放送

お疲れさまでした〜!!




10年前の出演シーンも放送されていましたが、

成熟したSHINeeですラブ



たま〜にワイプで抜かれるものだから
見てる側も気を抜けなかったわぼけー←あるあるw

見逃してないかは不明www




パフォーマンス最高でした!!



ミノくんの腹筋が
トレンド入りしてて笑ろたにひひ



セルカ♡






コメントは日本の公式Twitterに
UPされています♪



現場写真



韓国の楽屋にMステの貼り紙が
新鮮キラキラ





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



オニュさんのうなじラブラブ!
うなじにもホクロ〜

靴下周辺から
可愛さがダダ漏れてますなハート


んで、
他のメンバーの支度風景も期待してたら
SHINee2番手でパフォーマンスしちゃって
ほぼワイプ放送においで←ぷぷぷ




日本のアルバムを準備中とのことなので
楽しみに待ちたいと思います!




(お写真お借りしました)