무조콩(無条件てサブタイトルw)

お疲れさまでした!!



Beyond LIVE ならではキラキラって感じで、
生コンサートの臨場感には負けるけど、
とても楽しく参加できました拍手


SHINeeのパフォーマンスは
終始最高でした!!

なかなかハードな構成で、
オニュさんのことが心配になりましたあせる
めっちゃ肩で呼吸してましたものガーン

がんばれ〜年長!!
















リパケ後は
しばらくSHINeeとしての活動がないと
オニュが話していましたね…

そっかー、
やっぱり、そーなんだー笑い泣き



久しぶりにペンラ振って
明日(明後日か!?)は筋肉痛かな。
腕のダルさが懐かしいです。



SHINeeもシャヲルも
お疲れさまでした拍手



(お写真お借りしました)