久しぶりにタッカルビを作りました♪





使った素はこちら!


↓ ↓ ↓


ダイショー

チーズタッカルビの素



チーズソースが付いた
タッカルビの素お初です拍手



材料と作り方



具材は裏面を参考に
鶏肉 1枚
キャベツ 適当(多め)
玉ねぎ 1玉
サツマイモ 小さめ1本

炒めはじめたら
キャベツと玉ねぎが多くて
フライパンを占領にひひ

ソースを加えてみたものの
明らかに薄そうな見た目www

コチュジャンとガラスープ、
砂糖を少々加えて味付けを追加しました




チーズタッカルビ



チーズソースはチーズ感少なめで
おまけのおまけって感じw



濃厚に仕上がりました!



大好きなコグマ(サツマイモ)にも
しっかりタレが絡んでいておいしい〜ハート

タッカルビの隠れた主役は
コグマではないでしょうか照れ



鶏肉は小さめにカット



ご飯が欲しくなりましたが
グッと堪えて
タッカルビとカクトゥギを
無限リピ♪


ごちそうさまでした!