何度か作っている

ドンウォンのラッポッキハート




食品ストック棚から

賞味期限びみょーなのが出てきました滝汗




東遠

ラッポッキ



久しぶりの登場です!←早くお食べ。


ジャジャン味もストックしているので
近日中に食べねば…



ラッポッキ アレンジ版



キャベツと
冷凍している韓国オデンを追加して、
最後にチーズをトッピングしました〜ニコニコ



具だくさんで汁が見えないwww



毎回こーなるにひひ←学習しない人。



トッポギとオデン♡



トッポギはもちもち、
汁のしみたオデンうまうまラブラブ



ラミョン



煮込んでも伸びないラミョン(ドロドロにならない)
汁が絡んで最高にうまい!


チーズのコクも足されて
さらによい感じ〜グッ


ピリ辛でおいしかったです!


ごちそうさまでした。




ジャンクなものはうまい!!




きょうはお天気が崩れそうですね雨


きのうは断捨離しまくったので、

ゆっくり過ごしたいと思います照れ




よい週末を流れ星