先日無印良品で購入したばかりの

ルーロー飯で

台湾気分満喫夜ごはん〜照れ




無印良品

ごはんにかけるルーロー飯



パッケージを見る限り、
台湾の屋台で食べるルーロー飯よりも
具材てんこ盛りで豪華っぽいキラキラ



夜ごはん



献立
ルーロー飯
成城石井の台湾風小籠包
きゅうりとワカメの酢の物


きのうアップした小籠包は
ルーロー飯のおともでした爆笑



具だくさん!



封を開けた瞬間から
ぷ〜んと強めに香る八角!!

汁だくでご飯がひたひたw


ご飯に絡めていただくと、
しっかり味のルーロー飯です。
大きめに刻まれた
タケノコや木耳の食感がよく、
食べ応えもあります!



クセが強め(八角臭)なので
お味の好みは分かれるかな。


わたしはおいしくいただきました!



ごちそうさまでした。