仕事で熊谷へ〜♪


せっかくチョイ遠出したので
おいしそうなお店はないかと調べたら
近くにありましたウシシ



タルト&パイ専門店
PUBLIC SWEETS TART &PIE


同じ敷地内には
シフォンとベーグルのお店もありましたお願い

なんだかおシャンな雰囲気〜音譜



店内に入るとショーケースには
アップルパイやタルトが数種類、
キッシュとケーキが並んでいましたキラキラ

どれもおいしそうで
迷う〜あせる


パイとタルト、
キッシュをチョイスして
お持ち帰りしました車



アスパラとベーコンのキッシュ


同封の紙を読んだら
キッシュ類は必ず温めて…と書かれていました。

冷たいキッシュを
食べ終わってから読んだので
次回は説明書通りに温めようと思います笑い泣き



断面


高さもしっかりあって、
具材もたくさん入っています♪

たまごとクリームのコクが
たまらんですグッ

ちゃんと温めていたら
トロトロの食感だったかもwww



タルト生地が
サクサクでどタイプ!!


温めるとさらにサクサクになるのだそうおいで

もう一度食べた〜い!


近くに行ったら
また寄りたいお店です♪←しばらく行く予定ないのだがチーン



ごちそうさまでした。