花粉?
それともマスクによる摩擦?



久しぶりに目の下、
頬との間に皮むけ発生笑い泣き



そんな非常事態の肌に
必要不可欠なアイテムが
こちら!

↓ ↓ ↓

Easydew EX
リペアコントロールEGF


出来立て(ごはんみたく言うなパー)の吹き出物なら
夜塗って寝ると朝には鎮静拍手
*個人差はあると思います。


めちゃくちゃ頼りにしている
美容液ですキラキラ



ま。
皮むけとなると
なかなか治らないのですが、
昨夜も塗り塗り(やさし〜く)して寝たら
額に出来たポツポツは
だいぶ治っていました〜ニコニコ




そんな溺愛しているEasydewEXが
リニューアル?するらしいキョロキョロ



公式InstagramにUPされた
Re:bornの文字!


クリニックの専売品である
EXの新シリーズは
RXになるそう。



それに伴い
品さんで開催されている(28日まで)
EXの大キャンペーンはとっても魅力的!


でしたが、今回は見送りおいで



新シリーズには
引き継がれないアイテムもあるそうで、
特に継続を危惧している
レッドコントロールシリーズの買い足しを考えましたが、
新シリーズも気になるし、
ストックもそこそこある、
メールでの注文&カード決済の方法がちと面倒…
というわけで断念。



現地に行って買いたいぼけー



基本はEasydewEXを使っていますが
他にも気になるものは
実際に使って効果を試しています♪

が、
効果を実感するって難しい〜あせる